♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

Brash up

2023-12-27 10:11:28 | Weblog
また やってしまったのです
X'masカードを動くカードにしようと思って
何日か 四苦八苦
蝋燭の炎と雪に苦労
Merry  Christmas  の字も湧いて来るように
出来た!と LINEで送信
別バージョン 
イルミの画像に雪が降る も作っていて
こちらは順調


そこに「Christmas」を入れようとして
送信済みに綴りの間違い発覚 まさか!
ドジを自首のLINE 送信
夜 修正したけど
今更 送り直してもね〜迷惑でお邪魔だし
自分でもガッカリ 
NAAへのお誕生日カードも
名前の綴りを間違えるという 前科あり
子供の名前の綴りって 普通間違えないでしょうに
新聞に「ブラッシュアップ」の記事
「修正して 磨きをかける」ですって
私の場合
「訂正して 頭をかく」だわ
気を取り直して
NAAから来たLINEの写真を
イルミってみる


チカチカがうるさくない?
速度の設定が 難しい
もう一つ 作りかけは
カーソルで星を持って 移動させ
星と星の間に線が引かれ
好きな形にする
星座風に〜〜〜みたいな
それが なんなん?????
だけど 作るのが面白くて
まだ星は6個

課題は 来年に持ち越し
新年 再度 Brash up!
期待は持てないけど〜