♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

終わってしまった

2016-08-22 16:44:09 | Weblog

 

台風の速報と共に オリンピックの閉会式

次回開催地 日本を紹介する 日本のパホーマンス   

若い感覚の構成も 音楽も演出も 現代的で素晴らしかった

4年後~楽しみです

普段はスポーツに関心はある方ではないのですが

観ましたね~

開幕までは 今ひとつ盛り上がっていないような気もしていましたが

やっぱりオリンピックは素敵! 国境を越えて 一つになって

泣いたり 笑ったり 人間ってみんな 同じ!を教えてくれました

何であそこまで がんばれるんでしょう~(そこだけは同じじゃない)

タラタラと エアコンの効いた部屋で画面を見るだけの私

暑い中 出かける用事は アスファルトが焼けつく 都心ばかり

 

 

 

おまけに PCは夏風邪だか 思い通りに動いてくれず

写真の編集が 出来なくて

スマホで撮ったまま スマホでブログUPは・・・

私は PCで編集するのが楽しみの一つ

すんなり写真を取り込めなくなった時点で 少々問題有

どこへ電話しても 解決できず

だまし だまし どうにか使ってます 

新しいの ほしいな~

 

 

毎日 繰り返される SOMAの演技

 

 見事! 着地成功 S難度