♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

3歳の朝

2010-10-14 20:59:01 | Weblog

一年って なんて早く来るんでしょう

もっとゆっくりしていて 良いのに

戻ったって 良いのに

そんなに急いで育たなくって 良いのに

うれしいけれど

おめでとう の日だけど・・・

 8日は SOMAのお誕生日でした 

もう ・・・ お誕生日

ひときわ 抱きしめるPAPA

のけぞって 得意そうにMAMAを見るSOMA





寝起きの ぼさぼさ顔が 朝刊のチラシの上




おめでとう





おめでとう




少し遅れたけど

プレゼントは ponpori 製 のカバーオール

昨日 届きました

それで今日 試着!



お友達が着ていて とても可愛かったので 前から欲しかったんです

ようやく お誕生日のプレゼントに 

これからの季節 便利そうでしょ

沢山有る柄に 迷って 迷って

サイズも難しい




洋服を着せると固まって  嫌な顔を見せるので

カバーオールが  どんなことになるかと  心配していたら

全部入ってしまうからか 今までの物より 抵抗が無い!

ネットで見ていたよりもリブ部分の色も穏やかで SOMAらしくて気に入りました





おチビで チョットさみしそうなパピーの顔は



3歳らしく 落ち着きも出て 

今や 堂々と 我が家に君臨



PAPAが 新宿のハンズで

「 犬めくり 」カレンダー がもう販売されていたって

SOMAが出ていたって(笑い)



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムK)
2010-10-15 08:57:12
SOMAちゃん! 3歳のお誕生日おめでとう
パパにギュ~!されて
NAAさんにチュ~!されて
ママにお洋服着せられて! ウフフ・・・
幸せな一年になりますように!

昨日 私も前に教えて頂いたこのショップ見てたのよ! 
SOMAちゃんらしいシックな色 でも可愛いわ~
大丈夫だったのね!
じゃ Richardにも 思い切って長袖やカバーオール挑戦してみようかしら
そう何でも挑戦! 写真だけでもね!笑

パピーのSOMAちゃん やっぱり可憐なSOMAちゃん
3歳のSOMAちゃん やっぱり同じ!!!
うちのパパがバキュ~ンとやられてしまいました
「犬めくり」キャ~見てみましょ!!!
返信する
Unknown ()
2010-10-15 09:17:06
♪ マダムkさんへ

有難うございます!
アッと言う間に3歳です
あんなに犬種の事で悩んでいたのが嘘みたい
住めば都 飼えば我子・・・

カバーオール 着せるのも思ったより面倒では無く、次回に頼む時はサイズの微調整がいるかも知れません
RIちゃんには少し小さいかもしれませんが試着してみます?
カレンダー載ってるのは知っているのに 店頭で確かめてる親ばかをお笑いください

今お掃除が終わってPCを開けた所でした
返信する
とっても似合ってますよ^^ (popeye's mama)
2010-10-15 16:41:21
SOMAちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ホントに一年一年があっという間…
時間の速さに追いつけず、もっとゆっくり成長して~と私も思ってしまいます。

テリア柄にしたのですね。似合っていますよ!
そうそう、サイズ選びが難しですよね。ポパイもおなか周りがガバガバです^^;
カバーオール着て、SOMAちゃんとのツーショット撮れたらいいのにな~

カレンダー、チェックしてみます!

返信する
Unknown (kotecchan)
2010-10-15 16:55:35
SOMAちゃん、お誕生日おめでとう♪
SOMAちゃんも10月生まれなんだね~
3歳って落ち着いてきて、でも元気いっぱいで
パピーの頃の次にこのままでいて欲しい…って
思うころよね~
我が家もそう思ってたころからもう2年・・・
一年がたつのはほんとに早いですね
カバーオール、とっても似合ってる~
お山では必需品ね~
SOMAちゃん、この一年も元気で楽しくすごしてね

返信する
Unknown (VICKEMAMA)
2010-10-15 22:50:39
おめでとう♪
これねっ
とってもとってもお似合いだわよっ
柔らかい色合いはSOMAちゃんの可憐さを際立たせていますねえ!
赤白ボーダーを着たSOMAちゃんはキュートな甘えん坊さんに見えたけれど・・・
確かmama服のリメイクでしたねっ?
”SOMAちゃんしあわせ!”って思ったものでした
SOMAちゃんファミリーの1年が
ワクワクウキウキキラキラでありますように!
返信する
Unknown (Umi-chi)
2010-10-16 10:18:48
SOMAちゃんお誕生日おめでとうです(^^)
3歳の朝はいつもよりちょっと素敵な朝でしたか?(^^)
とても着心地の良さそうなお洋服のプレゼント☆
SOMAちゃんにとても似合っています(^^)
3歳の毎日がますますキラキラと輝きますように!!
返信する
Unknown (diadian)
2010-10-16 10:22:10
SOMAちゃん♡お誕生日おめでとうございます♡
本当に1年が早く感じますよね。
ずっと一緒にゆっくり年を重ねていってほしいです。
テリア柄のカバーオール、とっても似合っています☆
寒くなってくるとお洋服を着せる機会が増えますが、
ディアナは猫っ毛なので、ものすごい毛玉だらけになってしまいます^^;

3歳となったこの1年も素敵な年となりますように☆
返信する
Unknown ()
2010-10-16 18:50:01

♪ popeye's mamaさんへ

有難うございます
娘の時は 早く大きくなって~でしたが
WANの時は ゆっくりで良いのよ~です

是非ツーショット撮りたいですね!
寄りそったりなんかして
3歳になってお行儀は後退しています
ご指導を入れていただかないと・・・

カレンダー応募しませんか?
ネットで出来ます
出ているのが分かっているのに
店頭で確かめているPAPA 笑ってしまいます



♪ koteccyanさんへ

有難うございます
10月生まれなんですよ
足元は毛を伸ばしてないと貧相で
伸ばしていると汚れるし
山の散歩では 天然のアクセサリーが沢山付いてしまいます
憧れの短毛は夢です





♪ VICKEMAMAさんへ

有難うございます
赤い縞のリメイクシャツを良く覚えていてくださって、小さなWANでも似合う似合わないが有るんですね
ネットでの注文は合わせてみる事が出来ないのでどうかしらと少し心配でした


♪ Umi-chiさんへ

有難うございます
3歳の朝も いつもと変わらぬお寝坊の朝でした
一緒に寝ているのに 起きても又抱っこです

カバーオールを着てキャンディ公園へ行きますね


♪ diadianさんへ

有難うございます
寒がりなのにお洋服嫌い
毛玉になるほど毛量が無くて薄々なのです
パピーの頃の小食が原因かしら?なんて
返信する
おめでとう! (OGA)
2010-10-17 19:15:37
なにこの洋服かわいいーーーっ!!
うんうん、すっごく似合ってるよ~

ホントはやいよね、3年って
でも元気で楽しかったから、はやいんやろね感謝感謝♪
返信する
Unknown ()
2010-10-18 16:31:37
♪ OGAさんへ

有難うございます
お洋服嫌いなのに プレゼントがこれでした
大きなジャーキーのどーんと一本の方が喜んだでしょうね
ろろさんも嫌いでしたね
薄毛の寒がりにこれから必要なのです

OGAさんの一言に さすが!
「元気で楽しかったから、早い」
OGAさんに、SOMAに、皆に感謝です
いつもありがとう!
返信する