♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

そろそろでしょうか

2022-11-20 18:06:05 | Weblog
朝から晴れて 風もなく
久しぶりに パン屋さんへ車を走らせれば


お店は もう すっかりX'mas



隣の公園は 紅葉真っ只中



落ち葉が ハラハラ
歩くたびに シャワシャワと乾いた音が


山食とかぼちゃのローフとカンパーニュ
定番を買って MIEKOさんとこへもお届け
MIEKOさんの畑からは
房なりのトマト達


新鮮無農薬だから 素材を生かして 生で良し
オリーブオイルで炒めてパルミジャーノのスライスかけ



と ホックリ ネットリの里芋も


何だか 秋が短いような気がしませんか
我が家の紅葉も紅楓が終わって


ジューンベリーも葉を落としたら
そろそろ X'mas
ちょっとだけ 今年の物も足して
定番も出して
我が家も 用意をしなくちゃね
LINEに X'masのエフェクトが出てくるのはまだ?