♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

Halloween

2023-10-20 16:05:03 | Weblog
街はオレンジ Halloween!が近い


我が家も Halloween
植えた覚えもないのに お芋が採れた


ポトスの鉢を 植え替えていたら
出てきたのが お芋
色といい 形といい
まるで さつまいも!
調べたら ポトスは里芋科だって
金木犀も咲きました
遅かったけど 花付き良し
つぶつぶなオレンジから 秋の香り


椅子の背に 絵の具で描いたような 虹!
写真を加工したように 嘘っぽいくらい
くっきり はっきり 鮮やかな色で


窓に吊るしたサンキャッチャーで!
今までも 有ったのでしょうが
初めて見ました
朝日の入ってくる角度➕黒い椅子の位置
たまたま 2階から降りてきた時に遭遇
タイムリーに見ることができて ラッキー!



GAKからの 朝LINE
2Gの写真


こちらも 見ていて happy!