♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

待ち合わせ

2018-08-02 08:59:12 | Weblog

NAAとタワー型(400台)の大型パーキング内で待ち合わせ

朝10時でも 3Fまでいっぱい

今日も暑いね〜 2人共日傘をさして

お買い物〜

後をついて行かないと どのお店がどうなのか 何回目かでもわからない母

好みは周知してるから お喋りしながらついて歩く

 

 
 
あっちも こっちも見て 試着して お買い上げをけしかけて
 
MAMAはすぐ迷って決められず NAAのだけお買い上げして
 
ひとまず お昼
 
バイキング形式のランチをゆっくり 喋りっぱなし
 
また 一回り 赤いサンダルを 買おうか どうしようか。。。。
 
きれい色のスカートも 又見に行って(NAAお勧め) 
 
パンツが多いしね〜少し派手かも〜結局やめて
 
スタバで 一休み
 
NAAは 季節のピーチピンクフルーツフラペチーノ
 
 私は3年も飽きずに ダークモカチップフラペチーノ(チョコソース追加)
 
 
NAAは製作が一息ついて 鹿児島の個展へ作品発送したんだって
 
写真を見せてくれて
 
あらっ! これ良いね〜 (いつもはあまり褒めない母です)
 
蚊遣り鳥?
 
 
 
 
 
これも 使える
 
コーヒーのペーパーフィルター スタンド
 
オブジェに➕アルファ
 
 
 
 
 
 
 
主婦2人 スーパーにも寄りました
 
そこで見つけた
 
珍しい色のりんご(黄色と赤がくっきり)
 
小ぶりで その名前が jazz! これは迷わずお買い上げ
 
 
 
 
 お味も濃くて 小さいけれど 香りの良いりんご 当たり!
 
 他には 結局迷った挙句 ワイドなパンツ(地味な色)
 
赤いサンダルが〜
 
やっぱり 買えばよかった〜
 
帰ってからすぐ
 
もし 又行く事があって まだ あれが売れてなかったら 買っといて〜とLINE
 
なんとも 優柔不断 迷いの多い母