♪ 風 の 行 く 先 ♪ 

おしゃべりな風のスケッチNOTE

花も団子もおしゃべりも その4

2014-04-30 23:26:25 | Weblog

連休の混雑を避けて 早めに山に来ています

NAA達が長く滞在したあと 私たちは久しぶり

山には雪 新芽の緑は少なくて まだ冬?のような

そんな中でも

ちゃんと 時をわきまえて それぞれ自分らしく咲いている花たち

我が家のキッチン前にある山桜

 

すぐそばの並木道にある桜

 

ソメイヨシノも満開です ミツバツツジやレンギョウとコラボ

 

 庭には まだ枯葉色の中に 私の好きな種類の水仙

 

こちらは 少し華やかなの

 

 

ヒヤシンスだって 顔をみせてくれます

 

 

一番好きな すみれ

 

散歩道のたんぽぽ

 

らっぱ水仙

 

団子の方は これ

 

良く食べる おしゃべりな夫婦です

食事中でも 散歩中でも・・・

 

お花見に間に合って うれしい~

デザリングで PCもipadも 家と同じ環境で使えるのもうれし~