おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

ぺちゃくちゃないと名古屋vol.9

2011-07-13 14:55:16 | 国内外のイベント紹介
こんにちは。

常滑営業所の朝日です。

今週末7/15(金)にぺちゃくちゃないと名古屋vol.9が
尼ヶ坂サロンhttp://www.amagasaka.com/にて開催されます。




会場の尼ヶ坂サロンはキャパ60人くらいのいつもより小さめの会場。
普段、様々な人が集うサロンでいつもよりコアな濃~いプレゼンが展開される予感が。


プレゼンターの顔ぶれをみると、その中には高見庭苑さんの名前が!
肩書きがお名刺にある「庭師」ではなくジャングルジムプロジェクトとなっております。
まだしゃべることを考えていないとおっしゃってましたが、どんなプレゼンをされるのか
楽しみです。冷やかしにいきましょう!(笑)


ぺちゃくちゃないと名古屋は3ヶ月に一度のペースで名古屋市内で行われます。
次回以降、熱い思いを伝えたいという方は是非プレゼンして下さい。
プレゼンター随時募集中です。
pknnagoya@gmail.comまでご連絡ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴太衆 | トップ | 雑誌「ガーデン&ガーデン」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内外のイベント紹介」カテゴリの最新記事