おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

「実践!石積み講座(基礎編)」終了しました!

2012-11-19 20:33:04 | 実践!石積み講座

こんばんは!


昨日・一昨日と、常滑資材センターにて、「石積み講座」を開催しました。



土曜日は大雨、日曜日は風…という天候の中でしたが、

参加者の皆さんからはそんな天候の影響を感じられない気合いを感じました!



木曽石を使った、本格的な石積み講座でした。

黙々と石と向かい合い、加工し、石を積んでいきました。



みなさん、おつかれさまでした!





さて、詳しくは、

来週月曜日のブログをお楽しみに…



Rでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレット品、セール品 ... | トップ | 蓄光石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実践!石積み講座」カテゴリの最新記事