おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

おしゃ楽whichford potteryサイト、オープン!

2012-08-06 20:00:21 | ☆商品情報☆

暑中お見舞い申し上げます。


暑い!


そんな真夏に鉢植えするか~?という話ですが、おしゃ楽のウィッチフォード専用サイトがオープンしました。

       ↓↓↓

ウィッチフォード・ポタリーご紹介ページ






HPやカタログでご覧いただいて、「あれ?おしゃ楽ってウィッチフォードやってるの?」とご存知だった方もいらっしゃるかと思います。

やっております。結構な品揃えで!


ぜひ、サイトをのぞいてみてください。まだ、作成中のところもありますが…。




ウィッチフォードの鉢、一鉢一鉢にストーリーがあります。

職人が、一鉢一鉢、こだわりながら、手作りで制作しています。

デコレーションの美しさもさることながら、

例えば「バラを育てるのに最適な環境を作る」鉢であったりと、

植物にも通じている鉢職人が、植物の発育を考えてデザインしています。

そんな、「鉢への思い」「こだわり」を、サイトにて、お伝えできるようにと思っております。




また、こだわりのこもった鉢の紹介とともに、

寄せ植えの様子、その鉢の使われている景色、など、フォトギャラリーにしてご紹介していきたいと思っております。(現在作成中)




ウィッチフォードは、「アクセントとして“景”に溶け込み、“景”をグレードアップさせる鉢」なのです。

鉢底の穴が大きい理由は、水はけが良くなるだけでなく、

その穴から、植物に根を出させて、その場所に鉢を固定させる(=つまり景に入れ込む)、そんな役割もあるのだとか…。






そして、「ウィッチフォードって何?」と思いながらここまでブログを読んでくださった方、ぜひ一度、サイトをご覧ください。

ウィッチフォード鉢の魅力を、お伝えできるように努力しております。




最後にもう一度…

ウィッチフォード・ポタリーご紹介ページ





Rでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕祭りが始まりました。 | トップ | 遺産シリーズ ベルジャン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆商品情報☆」カテゴリの最新記事