おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

花*花

2012-03-14 18:23:56 | 日記

こんにちは

突然陽が長くなって、18時現在まだ明るいので、びっくりしつつ嬉しくなります。

春ですねぇ(>ω< )



昨日、「生け花サロン」の山田先生が、

おしゃ楽・安城1階サロンに、「さんしゅゆ」(花名)を生けに来てくださいました。





素敵。


この、さんしゅゆの枝は、高いところでは、わたしの肩まで程ありますので、

部屋全体が、ものすごくにぎやかで華やかになっています。


↑ ウィッチフォードの鉢をこうして、花器として使うのもアリですよね~!

高級感が出ています。さすがウィッチフォード。






また、わたしがネコヤナギを生けておいた(というか差しておいたというか)ミニミニブリキジョウロも、





かなりにぎやかにしてくださっていました






花ってほんとにいいですね。

事務所のある2階まで、香りだとか、なんか清らかな生命力みたいなもの(笑)が、伝わってくるんですよ、本当に!!




さて、あしたの「生け花サロン」教室も、たのしみです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代官山T-SITE!!! | トップ | ギワクのキワク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事