おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

個人様施工! もはやDIYの域を超えた作品!

2018-10-09 17:40:27 | 日記

群馬県嬬恋村にお住いのN様からお問い合わせをいただき、

おしゃ楽の商材を納品したのはあの暑かった今年の8月。

N様は趣味の時間を削りながらとてもDIYとは言えないほどの素晴らしい

作品を作り上げてしまったのです!

こちらがその作品!

インド産の硬質砂岩フォレストクレイジーを貼ったアプローチ!

色幅もきれいに仕上がっています。

そしてその横にはガビオンボックスで作った門柱。

中のチャート石もきれいに収まっていますし、外にゴロゴロっと転がす感じも素敵です。

暑さもありとても大変だったと思いますが、こんな素敵なお家があれば毎日が楽しいですよね。

N様お疲れ様でした! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲ミーツ・アート 『空間... | トップ | 第48回建築総合展に出展して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事