おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

ガビオンフェンスのワークショップ、終了いたしました!

2023-06-27 10:47:41 | 石あそびプロジェクト


『本気のガビオン 初めてでも出来る!土台から作るガビオンフェンス編』

ワークショップが終了いたしました。

 

今回はガビオンのカット・加工・組み立て・設置までを学んでいただきました。

 

 

デモンストレーションを交えながら、カットや金具の取り付けなどの
体験をしていただいたことで、より分かりやすくコツやポイントを
理解していただけたかと思います。

 

 

 

 

 

最後はガビオンプランターを自分で組み立て、
メディタレーニアンコブルを詰めて、
植栽をして完成!

 

5組の参加者のみなさんには

熱心に取り組んでいただきました。

ご参加いただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『本気のガビオン 初めてで... | トップ | インテリア石材のオンライン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石あそびプロジェクト」カテゴリの最新記事