おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

常滑資材センターに来た際には是非。

2013-06-11 20:13:23 | 日記

こんにちは、カミヤです。

だんだんと過ごし難い季節になってきましたね!

エアコンのボタンを押すタイミングがいまいちわからない今日この頃です。

今回はおしゃ楽常滑資材センターにお立ち寄りの際、是非行ってほしいスポットをご紹介いたします。

まずは、明太子の”かねふく”さんの工場直販場の”めんたいパーク” 昨年できた大流行のスポットです。 

出来立ての明太子が試食出来ます。美味しいですよ。



次に”大蔵餅”さん本格的な甘味処のある餅菓子屋さん!おしゃ楽常滑資材センターから車で数分の場所にあります。

ほっと一息つけます。私は”お雑煮”好きです。(たぶん、年中たべれます。)



常滑に来た際には行ってみてください。





話がかわりますがMH4発売日決まりましたね!今から楽しみです。
その勢いでユニクロのUT買っちゃいました。クック先生のマークのモデルです。
コチラも着たら画像アップしますね!(なかなか着るチャンスがないですが。)


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国際バラとガーデニングシ... | トップ | 父の日参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事