おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

WEB投票はじまりました!

2020-02-27 11:02:07 | 日記

お待たせいたしました!
昨日より、おしゃ楽”Good Idea Photo Awards 2019”のWEB投票がはじまりました! 

今、この時間も「いいね!」や皆さまからの声援が続々と届いております。
ありがとうございます!

施工業者様はもとよりDIYの個人様まで、今年も創意工夫の見られる個性豊かな力作が揃いました。

 

投票期間は3月16日(月)まで

WEB投票はこちらから

 

画像は、おしゃ楽”Good Idea Photo Awards 2018 「おしゃ楽賞」受賞☆
フラワーガーデン株式会社 泉様の施工例です。

 

 

ぜひ楽しみにご参加くださいね。

投票いただいた方の中から抽選でQUOカードをプレゼントしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃガビオンににつきまして | トップ | ガビオンプランターはいかが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事