おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

あいち花マルシェ2021が終了しました。

2021-11-25 13:51:58 | 日記

先日4日間にわたって開催されました

あいち花マルシェ2021が無事終わりました!

おしゃ楽では約2年半ぶりの大イベント。

 

コロナでイベントの中止がしばらく続きましたが、しっかり感染対策をしつつ、

久しぶりに人々の賑わいを感じることができました。

 

おしゃ楽の新商品コーラルストーンは華やかな、色の鮮やかさから

たくさんの方の目に留めていただきました。

 

サイズも豊富で様々な使い方ができるので、

ご購入下さった方々のご自宅などでその後

どのように使っていただいているのか気になります...!

ぜひハッシュタグ#コーラルストーン でお知らせくださったら嬉しいです。

 

人気のガビオンも今回は角柱型、トンネル型、小さなボックス型を展示販売しました。

お庭はもちろん、お店や今回のようなイベント会場づくりに、

大きさ、形状、雰囲気の異なる演出やディスプレイが可能です。

 

今回のイベントでいただいたお客様からのアイディアで

また新たなガビオンを作成しようと思っています。

 

お子さまにはガビオンボックスの石探しを楽しんでもらいました。

 

大勢の方とお会いして直接お話ができた、

とても貴重な4日間となりました。

ご来場くださった方から主催の方々、

関わってくださった全ての皆様に、

心よりお礼申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいち花マルシェ2021 始ま... | トップ | Good Idea Photo Awards 2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事