おしゃ・べり

おしゃ楽ブログ

STARBUCKS COFFEE 作品展 @大府柊山店

2012-03-21 12:08:12 | 国内外のイベント紹介
こんにちは

先日、とても面白い・興味深い作品展に行ってまいりました。

それはスタバにて!!





Pool PlanningさんとDESIGN OFFICE ANTさんがプロデュースした、

アーティストと建築家による作品展「Love」が、

3月いっぱいまで「STARBUCKS COFFEE 大府柊山店」にて開催されています。



こちらがANTさんの作品です。

ANTさん設計の家が模型で、かわいく街並みを作っています。


↑上の写真の右奥に見える壁画は別のアーティストさんの作品ですが、

なんとスタバのペーパーカップがリサイクルで使われてます!




あと、この窓際の作品。


ひとつの窓をじっくりのぞくと、

こんな風に見えます。
なんだかいつもと違う気持ちになれます。



あんまりブログたくさんで紹介してしまってはいけないので、ここらへんで…




参加されている、アーティストさん・建築家さんたちは、

daisuke kamimura

EDO×YUMEKA

Tastuya Amano

Yasutaka Isogai

倉橋友行建築設計室

DESIGN OFFICE ANT

増澤建築設計所

松原建築計画             (敬称略)








おすすめの作品展です!

いつものカフェに、“いつものように・日常的に”アートや作品が存在しているって素敵ですね。


見渡してみれば、アートがありふれていた、という現象が起こり始めたらかっこいいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知淑徳大学の祠が受賞した... | トップ | すごく行きたい。「桜を見上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内外のイベント紹介」カテゴリの最新記事