蛇沼NO円(農園)奮戦記

寄り道、道草の末に辿り着いたこの郷。
見えない未来に、不安もあるけど…。
頑張るしかない!ただ、ゆっくり行こう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやて)
2009-12-31 09:58:38
おはようございます

来年も美味しいとうもろこし がんばって栽培してくださいね!

新年も きゃんぷDEごはんをごひいきに!
返信する
入れちがいに…… (rinsho)
2009-12-31 13:39:49
昨夜からまた飯田に来ています。
今朝から雪が降っています。風も強くて荒れ模様。

良い新年をお迎えください。
返信する
いよいよ (かな)
2009-12-31 18:28:53
今年もあと6時間を切りましたね。
何か忙しかった1年・・・と言うより大晦日と言う
実感がわいておりません。

今日は朝からパソコンと一日にらめっこ・・・
事務所内では、ダッチオーブンで焼き芋作り♪
ここ数日は、御無沙汰しているダッチ料理に
暮れようかとも思ってます♪

ファーマン2号さんにとって良い新年になります
ように心よりお祈り申しあげます♪
返信する
皆様には…。 (ファーマン2号)
2009-12-31 22:27:26
良いお年が来ますように。
返信する

コメントを投稿