生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

自民党の欺瞞

2012-10-31 18:38:19 | 売国奴・売国政治・反日活動

本日、衆議院本会議で野田首相の所信表明に対する代表質問が行われましたが、自民党安倍総裁は野田首相に対して、国民との約束を反故にして政治に対する信頼を失わせた事を批判しました。

2分50秒から
「また、野田総理が先の総選挙に於いて『書いてあることは命がけで実行する。書いていないことはやらないんです。それがルールです。』とまで断言したマニフェストについては、今や総理が書いていることはやらずに、書いていないことに命をかけることとなり、政治に対する信頼を大きく失わせました。」

ちょっと待て、
自民党安倍総裁は、あの有名な演説動画に便乗して野田民主党を叩く権利は無いはずです。
自民党は、民主党と結託して消費税増税を無理矢理押し通そうする共犯者ですから、政治に対する信頼を失わせた責任は民主党も自民党も同罪ではありませんか。

自民党は、自分たちだけ都合良く良い子ぶるのは止めるべき

もっと仲間を大切にしろよ


最新の画像もっと見る