続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

黒斑山

2023-03-19 16:14:00 | 
雪山遊びが楽しくて、まだまだ雪山チャレンジ。
浅間山をがっつりみたくて、外輪山である黒斑山を選択。公共機関でいけるし。
まあ、最高でしたわ。


先々週登った、四阿山。


ガトーショコラ。ガトー多すぎ?


ゴール①


ゴール②


もっと深くまで行きたかったがスタートも10時20分も遅くて念のためここまで。
でも十分良かった。


最後は高峰高原ホテルの温泉につかり、おやきでフィニッシュ。


やっぱ公共機関で、最初の乗り物に乗ることが確定すると、もう一気に安心して気が抜ける。
それがよい。

次は蓼科山かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四阿山 日本百名山 | トップ | 少し落ち着いてきたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事