続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

日本二百名山 女峰山

2023-08-06 19:26:00 | 
最近、毎週のように土曜の夜登山口まで出向き、車中泊で翌朝日の出前に登山開始、お昼前に降りてくる、、
を繰り返している。
今週は休もう思ったけど、今週、来週台風でいけないかも、なんで強行。
結果、とても良かった。

日の出ー


男体山と女峰山、揃い踏みー
この後男体山は隠れちゃったー


あたり一面雲海!


多分、日光白根も見えているはず、、


山頂貸切。絶景。
この後下山した瞬間から、霧が上がってきて、あたりが真っ白に、、。
本当にタイミングよかった。


女峰山はコースタイムが長いので敬遠されがちだけど、歩きやすい区間も結構あり、逆もあるけど、私は好きな山と霧降高原からのコースでしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本百名山 武尊山 | トップ | ルート3776 1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事