おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

仕事帰りに

2018-01-23 19:16:13 | 日記
CMで東山魁夷展を知り先週アクロス福岡に行きました。
即売会でした(--;) 私に声を掛ける人はおらず静かにゆっくり見れました。
日本画家の絵を見る事は滅多に無いので貴重な時間を貰いました。

娘が近くで働いていたので待ち合わせてキャナルシティに行き晩ご飯を食べました。
ラーメンスタジアムで気仙沼のかもめ食堂を選びました。
鰹出汁? ちぢれ麺と鳴門。懐かしい昔ぽいラーメン。
こっちは豚骨に棒ラーメン、替え玉が主流だから。

その後はワンピースのプロジェクトションマッピングを見てムーミンスタンドでタピオカドリンクを飲みました。

まだ1月。夜の博多駅はイルミネーションで輝いているかと思ったらもう撤去されていました(´`:)
そして次の日もその次の日も仕事なのにスタッフから「元気ですね~~」と言われ。
はい。おかげで休みは家でゴロゴロしています(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿