おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

今日の晩ご飯

2018-01-24 21:45:43 | 料理
朝から雪が降り少し積もりました。
なので雪だるまを作ってみました。
ミッキー&ミニーです(汗)

1日中ずっと寒く晩ご飯は煮込みうどんにしました。
実家から野菜が届きラッキー☆☆☆
玉ねぎ、人参、仙台麩、丸天、玉子、などなど入れました。
スーパーではびっくりする値段の野菜達。この時期に野菜が届くって嬉しいな( ´艸`)

ちょっとしょっぱかったかな。
食後はお抹茶とチョコ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿