~さもあのお弁当~

毎日作ることになった、夫のお弁当

上高地

2005年05月03日 | 行ってきました

梓川と岳沢

久しぶりに上高地に行ってきました。といっても山に登ったのではなくて2時間弱の散策です。
大正池ホテル~田代橋~河童橋で、途中ベンチでおにぎり弁当を食べての~んびり歩いてきました。
昨夜から朝にかけて雨だったので、ガスって穂高は見えないかも・・・・・と思っていたのに、
午後からカラッと晴れて、河童橋に着くころには真っ青な空になっていました。
おかげで、とってもキレイな穂高連峰と焼岳を見ることができました!!
前に来たときは奥穂に登ったので苦しかったけど、今回は遊歩道を歩くだけ・・・らくちん!
まだ新芽が出かかったくらいでお花はなかったけど、鶯の鳴き声を聞きながら・・・とってもたのしいひと時でした。

穂高連峰を正面に見ながら歩いて行くのですが、ふと地図を見たら、奥穂と前穂を間違えてるのに気づきました。 なんてこった・・・・・(^_^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿