~さもあのお弁当~

毎日作ることになった、夫のお弁当

スパークリングカフェ

2006年12月21日 | 美味しかったもの

ドンキホーテで8円で買ってきました
とにかくまずい、バツゲームにうってつけ みたいな事が書かれていて
8円と大きく書かれていました!!そしてその後ろを見たら
一箱192円(だったかな?)となっていたので、びっくり~~!!
コーヒー党の私としては、炭酸が入ってるコーヒーってどんな味か
どのくらいまずいのか、気になって飲んでみました
ちょっと変わった風味だけど、それほどまずくは・・・・なかった??
たまには変わってていいかなぁ~~と思う私の舌は、バカ舌か??
でもこういう味は、かなり好き嫌いが分れるかもね
この値段で投げ売りってことは、相当売れてないって事かな??
??がやたらとついたけど

意外な組み合わせ
飲んだらくせになるおいしさ
コーヒーと炭酸の2つのリフレッシュ
カロリーオフ 100mlあたり19kcal

だって・・・・間違いじゃないよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿