~さもあのお弁当~

毎日作ることになった、夫のお弁当

夜道を歩くオオクワガタ

2007年07月24日 | 美味しかったもの


アスファルトの道を歩いているクワガタがいました
一見ゴキブリに見えてドキッとしたけど、よく見たらクワガタだったので
自転車のカゴにいれて家に連れ帰りました
木の枝も近所で拾ってきて、とりあえずキュウリとりんごをあげました
・・・・・・・・・・・・
最初はエサには見向きもしないで、箱の隅っこでかたまってしまったのですが
暗いところに置いたら、りんごの上に移動していました
どうやらりんごを食べ始めたみたいですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
あした庭に放そうと思ったけど、ちょっと飼ってみようかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿