~さもあのお弁当~

毎日作ることになった、夫のお弁当

もみじ狩り

2005年11月15日 | 行ってきました

豪商の館 田中本家博物館の中庭

紅葉を見に長野に行ってきました。
豪商の館 田中本家博物館のもみじはちょうど見頃でかなりきれいでした。
喫茶室からもみじを見ながらお抹茶をいただいたのですが、なかなか風情があってよかったです。
上信越道は紅葉がかなりキレイだったのですが、曇っていたので写真はイマイチ。
この後に行った高峰高原は今月末にスキー場がオープンするとかで、ゲレンデは雪が積もってました。
写真どころじゃなくて、雪が飛んできて寒かった!!
アルバムはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿