~さもあのお弁当~

毎日作ることになった、夫のお弁当

キスユー

2005年10月29日 | 美味しかったもの

パンツのお礼にと、友達から歯ブラシを貰った。
キスユーという、マイナスイオンが流れるハブラシ。
とりあえず1分くらい磨いてみたら、歯がツルツルに・・・これはいいかも?

歯にはかなりの投資?をしているので、歯ブラシは気にしている。
一時期はCMに感化されて電動歯ブラシを使っていたけど、磨きすぎて半年で歯茎が痛くなってしまった。
旅行にまでもって行くという執心ぶりだったのに、それ以来電動歯ブラシセットは洗面台の下にある。
2セットあるのに・・・・・もったいな~~い!
ちなみに今使っているのは、普通の歯ブラシで『大正製薬の歯医者さんレディ』
柄の部分のイラスト(ウサギ~トリ~ブタ~タヌキ~アザラシ~フクロウ)がかわいくて、
ヘッドも小さくてやわらかいので気に入っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿