~さもあのお弁当~

毎日作ることになった、夫のお弁当

手賀JAZZ

2004年08月22日 | 行ってきました
天気予報が外れて、いい天気になりました!
おかげさまで、フェスティバルは大盛況で終わりました。
今年は何人くらい来たのかな?
今日は果物ブースで果物と野菜を売ってきました。
まだ商品を並べ終わってないのに、お客さんは集まって来ます。
常連さんがたくさんいるのかもね。
今日の衣装は、八百屋さんらしくキャディーさんのかぶるような麦藁帽子と手ぬぐいでキメました・・・オシャレ!!
お手伝いの学生さんも同じ格好で、男の子はかなりうけてました。
カットしたスイカ、パイナップル、ヤシの実は好評で、果物や野菜は安いので飛ぶように売れて、3時間くらいで完売、あっという間でした。
おかげで、SILVAのステージが間近で見られて、ラッキーーーッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿