2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

ラストの講義は今週かヨ。

2011-09-24 00:38:17 | 診断士
こんばんは。

昨日はTACの授業日でした。
すっかり忘れてましたorz 授業は日曜日だと思い込んでたので…まさか昨日授業があったとは…
友達からのメールで判明。まぁどちらにしろ仕事のため行けなかったのですが。。

それでも、今回のズレはかなり痛い!

何よりショックなのは、今週日曜日に事例ⅢとⅣを解くということ。
私は事例ⅠとⅡと思ってその対策ばっかりしていたよ…
昨日も9月11日分の事例Ⅱ解いてたし。。

そしてU先生の授業が次でラストなんて~
心の準備が。。

私は思いこみと天然ボケがコラボレーションしてる人なんで、なんかいつも抜けてるんですよね。。
自慢になりませんが…

ということで10月2日がラストの講義ではなく、今週日曜日がラストの授業になります。
ってもう明日に迫ってるじゃん!

コメントを投稿