2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

残り359日@H24診断士一次試験

2011-08-12 10:57:21 | 診断士
今日の朝は部屋の片付けで終わってしまいそうです><。
実を言うと、試験が終わってから答練(TACの小テストです)、模試など整理してなくて散乱してました(汗)
それを各科目別に分けるだけで2時間とか!!
どれだけ整理してないねんって感じです。

今から会社の同僚とランチ行ってきます♪♪

経済過去問ノート、結局3冊になりそうです。
200問だったらそれくらいいくかな。
運営も生産管理とマーケに分けてノート作成します。
一回作っちゃえばずっと使えるので、手間と時間かかりますが頑張ります◎

コメントを投稿