2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

残り360日@H24診断士一次試験

2011-08-11 07:45:20 | 診断士
昨日は経済まとめましたが…忘れるものなんですね。正答率4/5でした。
というか、余剰の問題とかH16そのまんまじゃねーか!とツッコミたくなります。

今日は生産管理、せっかくとったTACのWebフォローを活用させます。
まぁ、インプット出来るのも今のうちだから。ゆっくり、じっくりと。
本日は経済+運営、2次の対策を練ってって感じでしょうか。

しかし、今年の試験で運営の問5 問15 問39 問42で落とすとかほんま自分一回滝に打たれてこいよって思うよ。
この4問とれてたら運営受かってるしさ。

しょーもないミスが合否を分ける。
これは常に頭においておいた方が良さそうですね。


コメントを投稿