2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

運営管理③&経済学③

2011-11-08 08:16:27 | 診断士
おはようございます。

まずは旅行ですが、診断士の勉強をすると今までに気づかない点に目が行くようになりますね。
機会を見ながら、ちょくちょくと書いていきたいと思います。

後、心の友に資格のことを理解してもらえました。
相変わらず心の友は格好良く、人からしたら無計画に人生歩んでるように見えるけど
本人からしたら計画性があって、彼女の魅力だろうか、なぜか良い人にめぐりあえて大成してますね。
トップのお花の写真は彼女から頂いたものです。
花を通して世の中を変えていきたい彼女、この先が楽しみです◎
私も置いてけぼりを食らわないようにしないと。

今週は運営管理(2.5日)と経済学(2.5日)の予定です。
運営管理は上級講義の第2講を終えたので、木曜日まで過去問中心に解きたいと思います。
経済学は経済学検定の勉強予定ですが、経済とはかなり疎遠になっちゃってるから大丈夫かな。

また気になったことをブログに挙げていきます★☆

それでは、今週もガッツリ頑張りましょう!

コメントを投稿