2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

残り154日@TAC一次模試

2012-01-28 01:00:07 | 診断士
こんばんは。

もう土曜日ですね~
一週間経つの早すぎ!ほんとにびっくりします。


さて
二次勉強を進めていて、色々と模試の日程を考えていました。
以前に計画を立てた時はIPパスポートやAASの二次合宿も入れていたのですが、
今は両者とも受けない予定です。

AASの二次合宿は4月29,30日にありますが、4月後半に合宿で新しい事を教わっても、
1次試験科目が6つ残る私は、新しい手法をフィードバックして分析、自分のモノに落とし込む時間がない…。
というのが理由です。本音を言うと受けてみたいのですが。

M先生の事例1の二次講義は講義時間を含めると、復習計6時間半もかかりました。
ここまで時間をかけてTACの講義を受けているので、もう他には移れないという気持ちも少しあります。
IPパスポートも過去問見ると受けるまでないかなぁという感じだったのでパスします。

ということで、今の所の模試予定
3月11日   MMC二次模試①
4月29日   TAC二次模試
5月3.4日  LEC一次模試
5月20日   MMC二次模試②
6月30・7月1 TAC一次模試

といった感じでしょうか?
MMC模試いくらするのかなぁ。LEC模試は1万円だったような…、。
まじで高いよねぇ。。

最後に、明日は二次勉強の短期目標日として設定していた二次スキルアップ演習日!
頑張った成果が少しでも発揮できたら嬉しいですよね♪

そして今日は早朝から私立高校の入試応援です!
こんなことしとかんで、早く寝ろよなぁと思う(笑)

コメントを投稿