とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

故障

2009-10-28 14:48:53 | 雑記
イヤホンが突然壊れて、ボーカルの音声 だけ が聞こえなくなった!!!!!!


ギターやらベースやら楽器の音は聞こえる…。

ワンナイトカーニバルでいうと、楽器の音と、「フゥー!」「フゥワフゥワ!」みたいな合いの手だけ聞こえる。あと「棄て猫みたいな俺たちに帰る場所なんてもうどこにもなかった…」みたいな語り部分もなぜか聞こえる。

鉄のハートだと、「お前のこーとがー」とか「ナーイトー気取ーり」は聞こえる。

どう壊れたらこんなことになるんやろうか!?
このカラオケバージョンイヤホンをちょっと楽しんでる件…笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-28 23:40:56
説明わかりにくいwwww

まあカラオケバージョンなんてそう聞けないししばらく楽しみなよ。
サウンドトラックきいたらどうなんだろーね。
返信する
Unknown (とり)
2009-10-30 22:01:20
イヤホンじゃなくて、イヤホンと本体つないでる延長コードが壊れてた(゜ε゜)

サントラはなんか耳に水が入ったときみたいな聞こえ方になるよ笑
返信する