とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

【制服】とりっくおあとりーと【コスプレ】

2009-10-31 02:15:17 | 就活
明日はじめて就活イベントに行くので、買ったばっかりのリクルートスーツを着てみました。




うん。ふつうですね。
入学のときに買ったスーツがストライプのものなので就活でつかえないのです。
来年入学でスーツを初めて買うという人はストライプじゃないのを買ったほうがいいと思いますよ。もったいないよ。



あと、いま手元に高校の時のブレザーがあったので、ワイシャツ着るついでに
そっちも着てみました。




もはやコスプレの域です。パッと見はリクスーとそんなに変わらないけども。
ウエストがキツキツでした………おかしいな。体重変わってないんだけど……。


よく考えたらハロウィンやし、仮装ってことでいいじゃん。と思ってうpしてみた。
ハッピーハロウィン。誰か食べても太らないおかしくれ。


明日行きたくねえなあ。憂鬱です。


最新の画像もっと見る