「LINEがえらい事になってるで~」

2017年05月13日 16時42分25秒 | 日記

と電話がありましたが、

見ないで寝てしまいました。

朝起きて見てみると、71件の未読です。

何事かと・・・

家族のグループですが、

LINEの中でひと騒動でした(笑)

関わらなくて正解です。

LINEで事件に発展するのも頷けます。

時差と温度差、感情の無い文字

表現力の有る無しは重大問題で、

他人をイラつかせるにはうってつけの媒体ですが、

LINEで仲良くなれるのでしょうか・・・?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですよね (泉杏)
2017-05-16 16:33:07
はじめまして。にほんブログ村から来ました。

LINEじゃなくてTwitterでですが、私もある友達とひと悶着ありまして…その後一切連絡取っていません。
(絵文字とかも使えるけども)文字だけの短文でお互いの顔が見えない状態だと、色々誤解されたりしたりで、難しいですよね。LINEもTwitterも使いようだなと思います。

コメントを投稿