通勤ドライブ。

2012年04月23日 23時31分00秒 | 日記

一時間超の道程ですが。

今日は「尾崎豊」のMDを聞きながら。

いつもより少し快適なドライブが出来ました。

リアルタイムのファンでは無いですが。

やはり聞く人を魅了する歌声です。

亡くなって初めて聞いた曲ばかりです。

どれもコンサートの収録なので余計に迫力があって。

一人で尾崎に浸りながら運転していました。

今年の誕生日が免許の更新です。

因みに、今はゴールドです。

五年間、無事故無違反なので、誕生日までは緊張です。

それが歳の瀬なんですけど(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 03:08:56
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Ооアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
返信する

コメントを投稿