大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

3月の出会いのイベントのお知らせ!

2013年02月22日 18時53分15秒 | 出逢い☆

普段なかなか異性との出会いがないと嘆いている方、今年のバレンタインデイは誰にもチョコをあげなかったな、もしくは誰からもチョコをもらわなかったな、という方に耳寄りなお知らせです

大玉村社会福祉協議会では様々な出会いのきっかけ作りのイベントを実施していますが、3月も毎回非常に好評なスノーボードを通しての出会い、その名も「ときめきスノーボード」を実施します

Skmbt_c22013022219270


●実施日時:3月10日(日)9時~18時

●内   容:箕輪スキー場に行って、1日スノーボードを楽しみながら、素敵な出会いを見つけます。

●募集定員:男女各8名(男性は経験者のみ、女性は初心者大歓迎

●参  加  費:男性5,000円(リフト代、保険料)

        女性3,000円(リフト代、板・靴等、ウェアーレンタル代、保険料

●参加条件:男性は3月8日(金)に19時から大玉村総合福祉センターさくらで事前講習会を実施しますので、参加できる方

●申込締切:3月5日(火)

●申込方法:大玉村社会福祉協議会に電話(0243-68-2100)もしくは、メール(outama@arion.ocn.ne.jp)下さい。

そして、なんと喜ばしいことに、昨年の3月にもときめきスノーボードを実施したのですが、その際に参加した方が入籍したという話を聞きました

運命の出会いが待っているかもしれませんので、勇気をもってドシドシご応募ください

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう☆2013.2.22 | トップ | ときめきスノーボード 事前... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントで知り合って、実際にご結婚された方々が... (今日も仕事)
2013-02-23 12:32:46
イベントで知り合って、実際にご結婚された方々がいらっしゃるんですね!

そういう話を聞くと、希望に胸がふくらみます(*^_^*)

カップルになった・ご結婚されたなど、随時幸せ情報を載せてもらえると大変励みになります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出逢い☆」カテゴリの最新記事