大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

青春!!ワイルドだぜ~!!♪(* ̄ー ̄)v

2014年04月04日 14時11分26秒 | インポート

こんにちは!!昨日の事になりますが、男の中の男を見かけました!!

雨が降っていて気温もそれほど高くなかったのですが...

なんと!!!!Tシャツに傘無し!!オォォ―!w(゜△゜;w(゜△゜)w;゜△゜)w!―ォォオ 

Skmbt_c22014040316120 スギちゃんよりもワイルドだぜ~━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練 | トップ | 5日目☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日雨の中を傘もささずに歩いていた少年は男らし... (事務局)
2014-04-04 14:18:36
昨日雨の中を傘もささずに歩いていた少年は男らしかったですね。
アウターを着ていてもちょっと肌寒かったのですが、まさに「威風堂々」という言葉が似合う素敵な少年でしたね。
昔「雨が降ったら傘さして、傘がなければ濡れていく。そんな人生も良いじゃないか」というCMがあったことを思い出しました。
返信する
画じょうずで、うらやましい[E:shine] (Unknown)
2014-04-04 17:24:48
画じょうずで、うらやましい[E:shine]
私も、こんな風にかけたらいいなぁ
ワイルドな少年[E:sign01]いいですねぇ~
返信する
事務局さん (フーテンの・・・)
2014-04-04 17:30:46
事務局さん
ワイルドになりたいんですが、何から始めたらいいっすか?
返信する
滝修行? (トレーシー)
2014-04-04 19:33:18
滝修行?

か、ぜひ、トレーシーについてきてください
私、DVD持っているので、お貸しします
がんばって、ついてきてくださいね
きついですけれど、笑顔でついてきてください
返信する
ブログのテイストに変化が出てきましたね[E:sign02] (下駄箱大好き)
2014-04-05 01:11:39
ブログのテイストに変化が出てきましたね[E:sign02]
更にパワーアップしそうな予感がします[E:good]
返信する
仙台に来ています (野良子)
2014-04-05 18:59:56
仙台に来ています
伊達さん(政宗さん)は、ワイルドでしょうかね[E:wink]
返信する
ワイルドか。。。 (boss)
2014-04-06 16:58:12
ワイルドか。。。
ワイルドね、強い人というよりは、気にしない人かな?
返信する
フーテンの…さんへ (事務局)
2014-04-07 08:34:01
フーテンの…さんへ

ワイルドになりたいということで、見た目のワイルドを目指すのであれば、シャツのボタンをいつもよりも下の方まで開けてください。
内面のワイルドさを求めるのであれば、いつもは仕方ないなぁ、とりあえず波風が立たないようにと嫌々引き受けている様々な事にNOと言ってみましょう。
返信する
下駄箱大好きさんへ (事務局)
2014-04-07 08:58:29
下駄箱大好きさんへ

4月1日から大玉社協にもニューフェイスが入りましたので、ブログに新しいテイストが出てきたとしたら、彼女のおかげだと思います。
これからも社協のブログらしくないブログで、日々の業務等について皆さんにご紹介させていただきますので、お時間のある時にでも「そういえば、見てみるか」ぐらいの感じで見て頂ければ幸甚です。
追伸
それはそうと下駄箱大好きってすごいですよね。なかなか普通下駄箱に対して特別な思いは抱かないと思うのですが、大好きになったのには何か理由があるのでしょうか。
返信する
滝修業は・・・・ (フーテンの・・・)
2014-04-07 16:48:38
滝修業は・・・・
いやです・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事