大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

12月のサロンが始まりました

2013年12月02日 14時29分18秒 | 地域サロン活動

早いもので、今年もあと一ヶ月を切ってしまいましたね

もういくつ寝るとお正月、という年末になると耳にする曲ですが、なんというタイトルでしたかね

さっぱり思い出せません

と、余談はさておき、12月の第一週ですが、12月のサロンは大玉村内15ヶ所で地域のサロン活動を実施していますが、ほとんどが「忘年会」です

その忘年会の銭湯を切って、って、銭湯を切ったらなんだかモーセみたいですね

じゃなくて先頭をきって、大玉13区で活動している「ホットふれあいサロン」で、アットホームおおたまにおいて忘年会が行われました

Img_3650_2

簡単に頭と体の体操やレクリエーションをした後に、Img_3656_2

アットホームのお膳が出てくる手はずだったのですが、その前にみなさんが持ち寄ったお菓子や柿、豆、漬物が所狭しとテーブルの上に並べられました

特に強制でもなく、自由意思でお互いがお互いのために、これだけのモノを持ち寄る関係って素敵ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれんどりー大玉さんへ寄付... | トップ | 今日の大玉村☆20131205 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事