大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

安達太良応急仮設住宅でのJICAボランティア☆2013.1.30

2013年01月31日 10時02分34秒 | JICA

昨日はふれんどりー大玉JICA研修生の皆さんが
所外活動」として来てくれましたが
大玉村にある安達太良応急仮設住宅にも
除雪作業等で研修生が来てくれました
鎌田自治会長から現状の説明を受け

Img_1224_2
重機で掃いた雪山の片付け作業をしてくれました
Img_1229
その後、館山荘に移動し、デイサービス利用者
さんたちとレクレーションやお茶会をしていただきました

Img_1234
研修生の皆さんいかがでしたか?
Img_1236
もしかしたら派遣先で原発避難の現状を
聞かれるかもしれません
その時はどうぞ、今回の体験を生かして
いただければと思います


PS派遣先からのメールもお待ちしてますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大玉村☆20130131 | トップ | 安達太良山☆20130131 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JICA」カテゴリの最新記事