大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

獅子がかみつくと神がつく。

2020年01月20日 09時28分54秒 | 生活支援相談員

 17日(金)おおたま社協サロンは「アットホーム大玉」にて新年会を行いました。

総勢45名の参加となり、大変にぎやかな新年会となりました。

余興タイムではサロンにご協力いただいた、各社協さんにも出し物をしていただき、大変な盛り上がりとなりました。

余興トップバッターの、かにさんタイ焼きさんは、みんなで歌ったり、輪唱したり全体を盛り上げました。

話題の有名人ものまねでは、なかなか似てたかも。激しいピンクレディーも登場しました。

こちらの剣士と娘は、獅子舞に変身。

獅子がかみつくと神がつくということで、一人残らず頭を噛みましたよ!!

「より良い年になりますように」と厄除けしました。

余興の後は昼食&カラオケタイムです。普段歌わない方も披露していただき、自然に踊りも

中身は見えない運試し抽選会では、みなさんどんな福が当たったかな。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

今年もおおたま社協サロンをよろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の息 | トップ | かあちゃん弁当できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事