大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

プロしかいない!!

2018年11月14日 14時17分04秒 | 地域サロン活動

 14日水曜日 今日は体を動かすのにとても気持ちがいい日でしたね。

椚山サロンさんも今日はゲーム大会ということで、軽く準備体操をした後、初めての「ビーンボウリング」をしてみましたよ。

ビーンボウリングとはピンを横に並べ間便化したものです。コントロールやバランスを競うゲームで、だれでも簡単に楽しめる軽スポーツです。

「高校生の頃、ボーリングが流行ったよ。」「会社の飲み会の時は必ず、ボーリングだったよ。」など、お話しされていました。

気持ちもあの頃へ。そして、あの頃のカンがよみがえりバンバン投げます。

「○○プロ、一投目投げます。」と実況つきでした。

3ⅿから始まり、最後は9ⅿ離れたところから投げました。

玉を転がすだけなのに、じんわりと汗が(^_^;)

途中で休憩をし、再び投げ続ける椚山サロンのみなさん。なんだか、ストライクを取らないと終われない感じに…(´゚д゚`)

最後は全員がストライクをとり、終了しました。すっごい達成感!!!!

みんなで「気持ちいいね!」「いい気分で終われた。」とニコニコ( *´艸`)

椚山サロンのみなさん、お疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜆2 | トップ | 11月も元気に活動しています... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事