大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

キヤノン「ふくしま森の息吹撮影会」

2013年05月11日 15時42分43秒 | 大玉村社協

20130511
昼過ぎから雨が降りだした大玉村です

 

さて、6月6日のキヤノン撮影会の当日は
ご案内の通り雨でも開催します

 

使用カメラは精密機器なため
屋内での撮影会になります

 

今日は雨の場合の下見に
フォレストパークさんに お邪魔しました

 

雨粒越しの新緑も幻想的ですよ

 

撮影した写真や 実施光景は
後日フォレストパークさんに
展示させていただく予定です

 

で、フォレストパークの売店で
彩り鮮やかな四角いシフォンケーキ
を見つけました
本宮市のはる風さんの特製ケーキぃでした
20130511_2
 

あー、当日は晴れるといいな~

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヤノン 避難者支援事業 ... | トップ | 安達太良応急仮設住宅集会所... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会、行きたかったです。。。 (ぴよっち。。。)
2013-05-15 12:26:03
撮影会、行きたかったです。。。
でも、対象者外なので断念しました

一般の方向けにこういった機会があると嬉しいですね!

春風さんのけーき、たべたいっ
返信する
ぴよっちさんへ (事務局三世☆。゜)
2013-05-16 09:02:58
ぴよっちさんへ

せっかく参加したいと思っていただいたのにごめんなさい[E:crying]

当日、貸切ではないので
一般のかたも施設利用はできますので[E:smile]

覗きにきてみてください[E:heart02]

後日、撮影したものの展示もします[E:smile]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事