大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

10月30日 生きがいデイサービス

2012年10月30日 15時00分03秒 | 生きがいデイサービス

10月30日生きがいデイサービス
10月30日生きがいデイサービス
 今週は誕生日会を兼ねたおやつ作りです。 )^o^(

作ったのは、かぼちゃ入りホットケーキ!みなさん手際良く調理ヽ(^o^)丿

かぼちゃも甘くて、とっても美味しくできました。 ふゎふゎ(#^.^#)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合福祉センターさくら | トップ | コーヒーで笑顔を作る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃの甘い香りが漂ってきそうですね!!あ、... (Noir)
2012-10-30 15:22:31
かぼちゃの甘い香りが漂ってきそうですね!!あ、お茶の時間だ(笑)
返信する
お腹減った・・・ (ぽてちん)
2012-10-30 17:22:23
お腹減った・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きがいデイサービス」カテゴリの最新記事