大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

いい仕事してますね~。2017

2017年10月23日 13時44分28秒 | 生活支援相談員

台風は過ぎ去ったようですが、皆さんのお住いの地域はいかがですか?

被害等はなかったでしょうか?まだ、強い風がふいたり、河川の増水がありますので、気を付けて下さい。

 

さて、過ぎ去った台風と入れ替わりに大玉社協に「いいもの」が運ばれてきました。

9月の大玉社協サロン 陶芸教室にて作成した、作品です~。

体験された皆さんの手元へ早速お渡ししてきました。

 

どんなものが焼きあがったか、すこーしだけご覧あれー。

いやはや、どの作品もいーい仕事してますね~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったまる~。 | トップ | お弁当の中身は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事