大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

本日もサロン日和(^_-)-☆

2017年06月15日 16時03分28秒 | 地域サロン活動

今日も地域ふれあいサロンは元気に活動中

午前中は、よつばサロン、午後は竹の子サロンの活動日でした。

よつばサロンは森の民話茶屋にて、民話と食事会

美味しい食事に楽しい民話。皆さん大満足でした。

竹の子サロンさんは スカットボールでゲームを楽しみました。

あ~。やら。う~。やら。お~。を連発して、楽しく過ごしました(・ω・)ノ

今日もさわやかなサロン日和でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は(^^♪ | トップ | はしご酒ならぬはしごサロン(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事