大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

平成25年度虹の立つ村クリーンアップ活動

2013年06月02日 12時02分40秒 | ボランティアネットワーク






皆さんこんにちは。

 今日は主催大玉村ボランティアネットワーク、共催大玉村社会福祉協議会後援大玉村によるクリーンアップ活動です。<o:p></o:p>

 様々な団体さんや個人の皆さんにご参加いただいて実施しました。

Img2013060200050


詳しい活動内容は、明日以降にアップさせていただきます。

ちなみに今回の活動には、73名の方にご参加いただきました。

大玉の方が大多数ですが、大玉村内にいらっしゃる浪江の方も来てくださいました。

多くの方のご参加、ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の安達太良山(^ ω^) | トップ | 被害者にも加害者にもならな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん、熱心なんですね。(´ω`) (かえるしば)
2013-06-02 14:29:16
みなさん、熱心なんですね。(´ω`)
お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティアネットワーク」カテゴリの最新記事