大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

元気に活動継続してます!地域サロン(/・ω・)/

2021年11月18日 11時25分32秒 | 地域サロン活動

長らく、投稿しておりませんでしたが、地域サロン活動は、感染症対策を実施しながら活動を継続しております。

緊急事態宣言の際には活動を自粛せざるを得ませんでしたが、それぞれのサロンさんが感染症対策と工夫をしながら、健康のために活動しています。

押山利一村長講話

貴重な時間をありがとうございました。

佐藤勝夫先生の健康体操

笑い声が絶えません。

 

宇山とく子先生にもお世話になっております。

白熱したボール回し。

 

様々な場所で、ボールは宙に舞います。

何かと交信しているのではありません。寝転がっての体操中(/・ω・)/

その後は、懐かしのブタミントンで対決!

皆さん楽しい時間を過ごしております。今後もなるべく時間を空けないように(^_^;)皆さんの活動の様子を投稿いたしますので、宜しくお願いします(^_-)-☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭募金実施報告 | トップ | 新型コロナウイルス感染症の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事